アプライドグループ 採用ホームページ

グランドオープン特別企画一宮店ゲーミングイベント盛大に開催‼

11月18日 一宮店にプロゲーマー来る!

ゲーマーの皆様遂に、この日がやってまいりました。つい先日ハウズ一宮店と併せグランドオープンを迎えた一宮店においてゲーミングイベントが開催されました。開催に伴いASUS様には大変なご協賛をいただき大変ありがとうございます。

急速に成長を見せるe-Sports、国内外問わずその熱狂的ファンは拡大の一途をたどっています。国際大会も開かれ日本にも数々のプロゲーマーがいらっしゃいますが、今回ご登場いただいたのはこのお二人

控室にて、サイン頂GET!

開催前に機材チェック

開場直前 最終チェック!緊張感が漂ってきました。

開場後

即満員!

入場お時間直後に会場はいっぱい!まずはASUS様より最新パーツの魅力を存分にお伝え頂き更に特別プレゼントも発表!

会場からどよめきが起こります。

二人のプレイが始まると、、、うますぎて逆に静寂が…。言葉を失い、プレイを来場された皆様が真剣な眼差しで見守り、一挙手一投足を自らのものにしようと瞬きを忘れる方が

Duoプレイの後は、サイン会を開催!列をなして並んで頂きました。

最後は来場者皆様で記念撮影!

多くの方にご参加いただき誠にありがとうございます。今度もアプライド店舗ではe-Sportsの普及に積極的に取り組んでまいります。

開催の情報はこちら「https://times.applied-net.jp/」 でチェック! 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【京都店 山本さん】技術系アルバイトさん、技術系契約社員さん、コンバートへの挑戦をお待ちします!!
【研修】新入社員研修がはじまりました!
【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
Page
Top