アプライドグループ 採用ホームページ

プレミアム会員様祝12万件突破!プレミアムセール開催!

プレミアム会員様へ向けた特別セール開催中!

アプライド各店では、12月よりプレミアム会員様限定のプレミアムセールを開催中です。日頃よりご愛顧頂いております、会員様へ向けて豪華特典目白押しの特別セールです‼

なんと1名様には超高速NVMe搭載の『爆速PC』が当たるだけでなくそのほかにも多くの特典がてんこ盛り 全店で3054名様が当選する大抽選会を催しております。

更に会員様には、特別価格の商品をご用意するだけでなくプレミアムクーポン券もご用意し何度でもお越しいただけるよう会員様へ向けた感謝の意を精一杯形にさせて頂きました。

週末には多くの会員様にご来場いただき、ありがとうございます。今後とも末永くお付き合い頂けるようスタッフ総出でお見送りさせて頂いております。

各店では、恒例のじゃんけん大会も!外は極寒ですが、店内では熱い戦いが繰り広げられておりました。

セールの内容については、上記からご確認いただけます。

また、このプレミアム会員様についても、黙って12万件を突破したわけではありません。その「サービス」の良さを情熱を持って伝えるアプライド社員一人一人の熱い想いがここまでの件数に繋がりました。今後もアプライド店舗は、お客様の満足を高める為、日々店舗の魅力の増大に務めてまいります。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【京都店 山本さん】技術系アルバイトさん、技術系契約社員さん、コンバートへの挑戦をお待ちします!!
【研修】新入社員研修がはじまりました!
【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
Page
Top