2020年卒業年度向け
【インターンシップ】
合同企業説明会積極参加中

多くの企業が集まる合同企業説明会!今月からは冬期インターンシップのご案内に積極的に参加させて頂いております。

名古屋・大阪・福岡にて開催される会場にお伺いさせて頂きますので、見かけた方は是非、お立ち寄りください。

弊社、採用チームの若手も多く参加しておりますので就職活動に関するご質問や、実社会での体験などドンドンご質問して頂いて構いません。

 

今後のインターンシップ合同説明会参加予定は

12月12日 マイナビ名古屋インターンシップEXPO

年が明けまして1月からは

1月6日 マイナビ大阪インターンシップEXPO

1月14日 マイナビ名古屋インターンシップEXPO

2月6日 スポナビセミナー大阪

2月7日 スポナビセミナー福岡

2月20日 スポナビセミナー名古屋

上記日程にて参加させて頂きます。多くの皆様のご来場そしてご着席を心よりお待ちしております。

 

会場前の様子

本年度は新たな学生様を迎えるにあたり、合説用の販促用品も全て作り変え、最新のものに致しました。

真新しい販促ツールを前に社員も身が引き締まります。

多くのご着席ありがとうございます。

名だたる企業様と共に隣接させて頂きながらも、弊社のブースにも多くの学生様にご着席いただき大変感謝しております。

弊社の歴史、事業、雰囲気に触れて頂き、インターンシップも学生様のお役立ちできるよういくつかのプログラムをご用意いたしました。是非、ご参加お待ちしております。

アプライドグループのインターンシップにおける特徴とは?

その① 4つの業界を1回の参加で研究できるインターンシップであること

・・・グループ会社であるからこそ1回の参加で1業界の企業研究ではなく、一気に4業界の企業研究を進めることができます。

 

その② 適性検査(自己分析)ができること

・・・インターンシップのプログラム終了後、適性検査を実施しています。これは、昨年の就職活動において1番の反省点が自己分析が甘かったという事があげられます。弊社が実施する権威ある適性検査で自分自身の知らなかった点や、今後目指すべき道への道しるべとしてご活用ください。

 

その③ 交通費支給型です。

・・・上限2000円としておりますが、交通費をお支払い致します。(*要領収書)

 

多くの学生の皆さんにご参加頂けるよう各会場において複数回実施しておりますが、会場に限りがございますので応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。是非、お早めにエントリーよろしくお願いいたします。

マイナビはこちら

リクナビはこちら

LINE@ QRコード読込

LINE@新卒採用開設

LINEからエントリーが可能となりました。

毎日大量に送られてくるメールチェックから解放されます。

友達登録から、登録フォームでお名前と大学名を入力いただくだけで、弊社の先輩情報、社内制度、最新情報をご確認いただけます。

また、インターンシップへのエントリーも可能となっております。是非、お友達登録をお願いいたします。

多くの学生の皆様にお会いできること、採用チーム一同楽しみにお待ちしております。

皆さんの『夢』是非、聞かせてください。