アプライドグループ 2021年度採用 

AIの日常化に挑戦する会社

アプライドの社員を紹介します!

今回はアプライドグループの中核を担うパソコン専門店「アプライド」のご紹介です!
西は九州地方から東は東海地方まで全26店舗でパソコンの修理や販売を行っております!
BtoC向けの商品販売を行っており日々様々なお客様のパソコンのお悩みを解決しています!
その中でパソコンの知識が身につくのはもちろん、人として社会人として大きく成長することができます!

実際にその店舗で働く方の声を聞いてみましょう!

今回は入社約10年多くの経験をされてきた猿渡副部長に質問しました!

質問①新人の頃の一番嬉しかったことは?

ありきたりかも知れませんが、お客様のお困りごとを解決して『ありがとう』と言って頂けた事です。
お客様から頂く感謝のお言葉はいつまでも自分自身の仕事エネルギーです!

質問②仕事をしていく中で難しい所は?

市場の変化に対応して、新しいアイデアを創り出していく事です。
2020年は新しい生活様式が、私たちの日常となりました。
その中でお客様の新しい生活様式にマッチした、商品やサービスの開発が急務となりました。
日ごろから市場動向に敏感になり、いち早くお客様のニーズに合わせた商品、サービスをお届け出来るようにしたいと考えています。

最新の記事

事業部紹介 販売促進部とはどんな部署? インタビューしてみよう!
「シティ情報ふくおか」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
「特販営業部」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
Page
Top