アプライドグループ 2021年度採用 

AIの日常化に挑戦する会社

2020年 新入社員研修スタート‼
初のオンラインで行います。

4月1日 桜舞い散る良き日に弊社新入社員の入社式が執り行われた後、研修がスタートします!

本年度は、例年と違い猛威を奮うウィルスの影響を極限まで抑えられるよう、各拠点ごとのオンラインにて実施させて頂いております。

アプライドのDNAはオンラインでも果たして伝わるのか!?

初めての試みとなりましたが、さすがは弊社の選考を通過された優秀なデジタル世代の方々。

しっかり受け止めて頂き、素早く環境に慣れ真剣に取り組んで頂いております。

最初の研修は外部講師によるあいさつ訓練。

学生から社会人への切り替えと自らの指針となる目標を捉えて頂きます。

その後、数日の研修期間を経て現在では、すっかりオンラインになれた新入社員研修は当初の予想を覆しヒートアップ。

連日熱い討議が行われ、そこにはオンライン上ではあるもののしっかりとした同期の絆が生まれつつあります。

今後、オンライン学習で成長していく彼らの活躍をご期待ください。

また、1日も早く同期が集合し熱い研修ができる日が来ることを切に願っています。

最新の記事

事業部紹介 販売促進部とはどんな部署? インタビューしてみよう!
「シティ情報ふくおか」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
「特販営業部」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
Page
Top