アプライドグループ 2021年度採用 

AIの日常化に挑戦する会社

【TV紹介されたあのミラクルシリーズの続編】次の流行はキャロットジュース今までニンジン嫌いだったシェフが作るミラクルシリーズ

こんばんは 皆様、以前ご紹介しました「ミラクルバナナジュース」は覚えていますでしょうか? TVの取材なども来て頂き大変ご好評を頂きました♪ そして、今回その「ミラクルシリーズ」に新しい仲間が発売となります。 お子様の嫌いな野菜ランキングではいつも上位のあの野菜、、、 そうニンジンです!!! 今回はまたもやシェフの嫌いな野菜を使って作るドリンクをご紹介致します♪
 
こちらがそのニンジンジュース!!!? いえミラクルキャロットジュース(仮)です。 色はしっかりとニンジンらしさが出ていますね。 スムージー状になっており、ニンジン特有の甘味があるのも特徴です。 私も色々なドリンクを飲んできましたが、、、 「コレはミラクル」と言いたくなる美味しさです♪

ストローの口も大きいモノを使用しているので スムージー状のニンジンを味わう事が出来ます、さらにシャリシャリ感もしっかりと吸い上げる事が出来ますのでこれがまた絶品なんです。 実は上にのっているのは、、、コレ

ハウズで大人気のお菓子、キャロチがトッピングされています!! こんな所までニンジンを使う徹底ぶり、、、 ニンジン嫌いなシェフ、恐れ入りました。(笑) そして隠し味は沢山ありますので全ては、お教え出来ませんが、、、 実はこんな高級なモノまで入っています

なんだと思いますか? 私もびっくりでした、クイズです。

答えは「トリュフ塩」です!!! もうどんな味だか想像する事も難しくなってしまいましたか? 私も本当に聞いてびっくりの隠し味でした。

そんなミラクルな味のジュースがハウズひびきの店 ハウズ一宮店にて近日販売となります。 是非、ニンジン嫌いなシェフが作ったミラクルキャロットジュースを是非飲みに来て下さいね♪ 発売が決定しましたら各種SNSやハウズポータルサイトにてご紹介致しますので楽しみにしておいて下さいね。      

最新の記事

事業部紹介 販売促進部とはどんな部署? インタビューしてみよう!
「シティ情報ふくおか」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
「特販営業部」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
Page
Top