アプライドグループ 2021年度採用 

AIの日常化に挑戦する会社

新入社員研修?役員とお食事会

本年度オンライン新入社員研修(4/1~6/30)が終了を迎えた当日。

ある新入社員と弊社役員の間で、研修期間中に約束された、昼食会が実施されました。

新型ウィルスの影響で様々な変更点があった新入社員に対し、役員の方々から何か一つでもしてあげられることがないか?との提案に「美味しい食事」と答えたのは金沢店配属の新入社員 上山さん

急遽ではありましたが、役員のスケジュールを調整し向って頂きました。

普段会う事のない上役に加え、美味しそう?お高そう?な料理の前に新入社員の上山さんも緊張している様子。

あまり、お話をする機会が少ない役員と新入社員ですが、元気で明るい上山さんのお陰もあり次第に楽しい空気に

目標は?と聞かれ

「新規事業部の立ち上げです。」とまっすぐに応えられる新入社員は我が社の宝です。

いろんな経験をしてスキルを磨き、負けず嫌いなまま、勝ち続けていきたいとのこと。

そんな上山さんの趣味は、ロードバイクとボルダリング。

かなりのアスリートです。

休みの日は目的地を決めず気の向くままに走りますが、距離は50km以上!
速度も60km/hと車と変わらないスピードで走ります!
オリンピック競技にもなり、話題のボルダリングもよくやるそうで
大学時代には部活がなかったため、自分で立ち上げたとか。

趣味のレベル超えてない?

体を鍛えることが好きで体脂肪率は驚異の5%!!

鍛えるって…。

密ではない。

その自慢の体力と負けず嫌いで、是非、新規事業部長へ駆け上がってください。

最初の研修を終えた新入社員の活躍に、乞うご期待!

最新の記事

事業部紹介 販売促進部とはどんな部署? インタビューしてみよう!
「シティ情報ふくおか」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
「特販営業部」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
Page
Top