アプライドグループ 2021年度採用 

AIの日常化に挑戦する会社

TV📺でも紹介されたミラクルシリーズ第3弾♡人参嫌いがゴクゴク飲んじゃう😲ミラクルにんじん発売開始❕

お待たせしました。

TVでも取り上げられ大変ご好評をいただいている「ミラクルシリーズ」に新たな仲間が加わります。

ミラクルシリーズ第3弾‼ミラクルにんじんの発売開始です。

お子様の嫌いな野菜ランキングでもいつも上位のあの野菜。SO!にんじん!

今回もあのミラクルバナナ同様シェフもニンジンは苦手…。

早速ご紹介させて頂きます。

色をみるだけで映える♡が分かりますね。スムージー状になっており、ニンジン特有の甘味があるのが特徴です。

じっくりオーブンでローストし甘さを引き出したニンジンをたっぷり使用したペーストをベースにオリジナルきびシロップ、豆乳、桃、リンゴジュースで絶妙なハーモニーを生み出した特製ジュース。

実際に飲んでみましたが「これはミラクル!」といいたくなる美味しさです。

大きめのストローを使用することでスムージー状のニンジンをダイレクトに味わうことが出来ます。更にシャリシャリ感をプラスしている食材は

ハウズでも大人気のお菓子、キャロチがトッピング!

どこまでもニンジンにこだわって作りました。更に隠し味に 実は、、、

これ!

トリュフ塩!高級食材が使われています。

他にも隠し味が、、、すみません。これ以上は企業秘密ということで。

とにかくそんなミラクルな味のジュースが発売開始です。

是非、お試しください。

「ミラクルシリーズ」もこれで3種類。みなさんは全て試されましたか?

第1弾は バナナ嫌いが作ったミラクルバナナジュース

この後、TV取材を頂き一時は食材の調達が間に合わない程に、

現在は更にグレードアップしたプレミアムミラクルバナナとしてご提供させて頂いております。

第2弾は健康MAX【森のバター】ミラクルアボカド!

そして今回の第3弾となります。

是非、お試しください。

 

ハウズ ひびきの店

〒807-0807
北九州市八幡西区本城学研台3丁目17-1
Tel: 093-693-5330
営業時間: 10:30-19:30

最新の記事

事業部紹介 販売促進部とはどんな部署? インタビューしてみよう!
「シティ情報ふくおか」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
「特販営業部」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
Page
Top