野山 雄生店舗営業本部 アプライド広島西店
一番最初にあるのは、ご案内させて頂いたお客様から「ありがとう」と感謝のお言葉を頂くときです。
また、自分が提案した内容にお客様だけでなく先輩社員の方からも、「いいね」と言って頂きそのままご購入に繋がった際など物凄くやりがいを感じます。
大谷 真生子店舗営業本部 アプライド小倉店
お客様との商談後、「ありがとう」「これからもお世話になります」とお言葉を頂けたときです。
更に、私の商談が今日の全体目標を達成に大きく貢献したときは、強いやりがいを感じます。
細川 拓真店舗営業本部 アプライド大分店
仕事を通して学んだことが、お客様の喜びや感謝の気持ちになることです。
判らないこと、知らないことがもちろん多いのですが、それを聞いたり、勉強したりしながら、毎日の糧を得ている感覚はやりがいですね。