アプライドグループ 2021年度採用 

AIの日常化に挑戦する会社

WORKSTYLE – 藤平 郁架 –

藤平 郁架 Fujihira Ayaka
株式会社ハウズ ハウズ熊本店 副店長
九州産業大学卒業
入社後、アプライド久留米店に配属。その後、アプライド南福岡店に異動、3年間の店舗営業を経て、念願であったハウズへ出向。

1日のスケジュール

起床時間7:30

出勤の1時間半前に起床。身支度を行い、お弁当を作った後は軽く清掃。後は時間まで漫画や雑誌を読んでます。

出社時間10:00

出社後、レジ開け・清掃・SNS投稿・デモ機実働を行いお客様を迎え入れる準備を行います。また、その日1日の流れなどをスタッフに指示します。

営業時間10:30

接客:お客様にとってベストな商品を一緒に探させて頂いてます。お客様と話すことで新たな発見がありますので毎日刺激を頂いております。
事務処理:在庫や顧客情報などの管理を行います。店舗運営で重要な部分になります。
スタッフとの交流:店舗を一緒に支えて頂いているスタッフとの意見交換はかなり重要な時間です。ディスプレイやPOP、接客など意見を出し合いスタッフが一丸となってより良い店舗を作っております。

退社時間20:30

スーパーによって食材を買って帰ります。料理を作って軽くお酒を飲みながらゆっくりします。
好きなアーティストのライブDVDやバラエティー番組を見てストレス発散をします。
次の日が休みのときは、友達や同期と一緒に食事をします。
この時間が一番好きな時間です。

先輩たちのワークスタイル

Page
Top