アプライドグループ 採用ホームページ

【取材事例】大川市の老舗酢蔵『庄分酢』様を取材しました

 

弊誌誌面・webメディア・YouTubeチャンネルの

複合企画として展開中の『ふくナビアグリツーリズム』の取材で

大川市の『庄分酢』にお伺いしてきました。

 

広報担当の高橋さんにお酢作りについてたくさんお話をお伺いしてきました。

 

 

蔵の中の木桶を見せていただいたり

 

 

ずらっと並んだ熟成中の黒酢の瓶を見せていただいたり。

 

 

大切に育てられたお酢を使った様々な商品が並ぶショップも見せていただきました。

 

 

実はこの取材は、入社して1,2年目の社員を中心に教育の一環として行っています。

取材先の皆様にはその旨をお話しして、ご協力いただけるところへお伺いさせていただいています。

 

 

 

 

取材して弊社の各種メディアで紹介させていただくかわりに弊社の社員教育にご協力ください!

という感じです。

 

 

福岡県内の生産品を作られているところであれば、どうぞお気軽にご相談ください。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top