アプライドグループ 2022年度採用 

【ハウズ伊都店スクールレポ】お正月フラワーアレンジメント教室の様子

 

毎回大好評のハウズ伊都店のおけいこ教室。

本日は「お正月フラワーアレンジメント教室」におじゃましてきました!

 

講師は福岡市早良区の「花toYUKU」代表の中島さん。

お花の販売やフラワーデザインも手掛けるお花のプロです。

この笑顔通りの柔らかな教え方が皆さんに大好評でした。

   

ハウズ伊都店の各種スクールは先生との距離感が魅力。

和やかな雰囲気の中、わからないことがあれば、じっくりマンツーマンで教えてくれます。

   

お隣同士で聞きあったりしながら、どんどん進めていきます。

   

初心者の方でも自分のイメージに合わせて、自由に楽しく作り上げていきます。

正解のカタチはないのです。

   

こうしてお花と向き合っていると、皆さん自然と笑顔になります。

1時間ほどで完成!最後にみんなで記念撮影です。

   

同じ素材を使っていても、それぞれ違う仕上がりに。

世界に一つだけのフラワーアレンジメントの完成です。

   

終わった後は、参加特典のハウズキッチン特製ドリンクを飲みながら楽しくおしゃべり。

楽しく感想を居心地の良いカフェでゆっくり語り合います。

   

いかがでしたか?

ハウズ伊都店ではこれからもいろんな教室を開催予定です。

 

【ハウズ伊都店限定】how’s スクール

最新の記事

『アプライドGの特集』5/22 RKB毎日放送で放送されました
<2023卒>今後の採用イベント参加スケジュール
「第12回ニチバン巻心ECOプロジェクト」に参加し、主催者より感謝状を頂きました
Page
Top