アプライドグループ 採用ホームページ

【ハウズ伊都店スクールレポ】お正月フラワーアレンジメント教室の様子

 

毎回大好評のハウズ伊都店のおけいこ教室。

本日は「お正月フラワーアレンジメント教室」におじゃましてきました!

 

講師は福岡市早良区の「花toYUKU」代表の中島さん。

お花の販売やフラワーデザインも手掛けるお花のプロです。

この笑顔通りの柔らかな教え方が皆さんに大好評でした。

 

 

ハウズ伊都店の各種スクールは先生との距離感が魅力。

和やかな雰囲気の中、わからないことがあれば、じっくりマンツーマンで教えてくれます。

 

 

お隣同士で聞きあったりしながら、どんどん進めていきます。

 

 

初心者の方でも自分のイメージに合わせて、自由に楽しく作り上げていきます。

正解のカタチはないのです。

 

 

こうしてお花と向き合っていると、皆さん自然と笑顔になります。

1時間ほどで完成!最後にみんなで記念撮影です。

 

 

同じ素材を使っていても、それぞれ違う仕上がりに。

世界に一つだけのフラワーアレンジメントの完成です。

 

 

終わった後は、参加特典のハウズキッチン特製ドリンクを飲みながら楽しくおしゃべり。

楽しく感想を居心地の良いカフェでゆっくり語り合います。

 

 

いかがでしたか?

ハウズ伊都店ではこれからもいろんな教室を開催予定です。

 

【ハウズ伊都店限定】how’s スクール

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top