アプライドグループ 2022年度採用 

2024新卒採用 ブログ開始 アプライド社員紹介 和歌山店 副店長 井手野圭佑

初めまして!今回2024新卒採用させていただくことになりましたアプライド和歌山店5年目の井手野圭佑と申します!! 今回から新人の普段の仕事の取り組みや違う部署・役職アプライドグループがどういった企業などかを少しでも知ってもらえるような発信をしていきますので宜しくお願い致します。

初めての今回は自分の自己紹介から始めさせていただきます!! 【所属】 アプライド和歌山店 副店長 【経歴】 1年目  アプライド和歌山店配属 プレリンピック 5位 2年目  アプライド和歌山店チーフリーダー 3年目 アプライド和歌山店フロア長 4年目  アプライド和歌山店副店長 5年目 アプライド和歌山店副店長 採用プロジェクト2024就任 部門別リーダー育成会選抜 【趣味】買い物・映画・旅行・ゲーム 現在の仕事内容 現在アプライド店舗営業部和歌山店で副店長として働いております。 仕事内容としてはコンシューマーから法人様まで幅広くニーズに合わせたPCのご案内やお客様のお困りごとを一つづつ解決することです。 前期から副店長として販売はもちろん部下育成・マネジメント(管理面)に力入れを行っております。 入社のきっかけ 元々から営業職に興味があり、そこで何社か説明会を受けていく中でアプライドは成長のスピード・「人」の部分を大切にしていることが分かり、人生の半分仕事をしていく中でやりがいのある仕事だと思い入社に至りました。また、グループの部署も多くありそこも魅力の一つと感じる部分でした。 プライベートの過ごしかた 休みの日はコロナの影響もあり家でいることが多いです。 コロナになる前は、旅行に行くことが好きだったので早く落ち着いて国内・海外行きたいのが最近の願望です。。 アプライドの良いところは、若い時からいろんな経験が出来、成長のスピードも早いです!! 少しでも興味のある方は是非一度弊社の説明会や選考にご参加ください!! 皆様のご応募お待ちしております!!

最新の記事

11月27日「仕事研究&インターンシップEXPO in 名古屋」に出展しました
2022年卒 南福岡店木下さんの紹介!!
【第5回】11月9日~城南高校1年生の社会科見学を実施しました~
Page
Top