アプライドグループ 採用ホームページ

2024新卒採用 ブログ開始 アプライド社員紹介 和歌山店 副店長 井手野圭佑

初めまして!今回2024新卒採用させていただくことになりましたアプライド和歌山店5年目の井手野圭佑と申します!!
今回から新人の普段の仕事の取り組みや違う部署・役職アプライドグループがどういった企業などかを少しでも知ってもらえるような発信をしていきますので宜しくお願い致します。

初めての今回は自分の自己紹介から始めさせていただきます!!

【所属】
アプライド和歌山店 副店長
【経歴】
1年目  アプライド和歌山店配属
プレリンピック 5位
2年目  アプライド和歌山店チーフリーダー
3年目 アプライド和歌山店フロア長
4年目  アプライド和歌山店副店長
5年目 アプライド和歌山店副店長
採用プロジェクト2024就任
部門別リーダー育成会選抜


【趣味】買い物・映画・旅行・ゲーム

現在の仕事内容
現在アプライド店舗営業部和歌山店で副店長として働いております。
仕事内容としてはコンシューマーから法人様まで幅広くニーズに合わせたPCのご案内やお客様のお困りごとを一つづつ解決することです。
前期から副店長として販売はもちろん部下育成・マネジメント(管理面)に力入れを行っております。

入社のきっかけ
元々から営業職に興味があり、そこで何社か説明会を受けていく中でアプライドは成長のスピード・「人」の部分を大切にしていることが分かり、人生の半分仕事をしていく中でやりがいのある仕事だと思い入社に至りました。また、グループの部署も多くありそこも魅力の一つと感じる部分でした。

プライベートの過ごしかた
休みの日はコロナの影響もあり家でいることが多いです。
コロナになる前は、旅行に行くことが好きだったので早く落ち着いて国内・海外行きたいのが最近の願望です。。

アプライドの良いところは、若い時からいろんな経験が出来、成長のスピードも早いです!!
少しでも興味のある方は是非一度弊社の説明会や選考にご参加ください!!
皆様のご応募お待ちしております!!

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【働き方】アプライド流、定年後の働き方提案!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
【SI大阪 & 特機関西 & 広域関西】大阪営業所に突撃!!
Page
Top