アプライドグループ 2022年度採用 

『デジタル推進プロジェクト』とは?若手社員が大学でファッションスナップをしてきました!

デジタル推進プロジェクト=アプライドグループである福岡の情報誌『シティ情報ふくおか』が運営するWEBメディア『ふくおかナビ よかとこinfoコーナー』。
こちらでグルメ・イベント・ファッションなどの幅広い情報を発信するため、アプライドグループ若手社員を中心に毎日記事を掲載。
先日は「大学を訪れてファッションスナップをしたい!」という社員の声からキャンパススナップ特集をすることに!
プロジェクトメンバーは主に3年目までの最新情報に敏感な若手社員を中心に編成。中には入社1年目の社員も!普段はパソコン販売をしている社員がこの日は一転、カメラマンに。
 
写真撮影+インタビューを重ねていきます。
ベテラン社員と一緒に取材に同行することもありますが、時には若手社員が会議で企画を提案し、自分でアポをとって、自分で取材をすることも! 希望によってはFA(フリーエージェント)制度という制度により、プロジェクトメンバーの中から『シティ情報ふくおか』へ異動となることもあります。
次に『シティ情報ふくおか』で働くことになる熱意ある社員は誰になるのか?!

最新の記事

『アプライドGの特集』5/22 RKB毎日放送で放送されました
<2023卒>今後の採用イベント参加スケジュール
「第12回ニチバン巻心ECOプロジェクト」に参加し、主催者より感謝状を頂きました
Page
Top