アプライドグループ 2022年度採用 

若手社員も積極参加!合同説明会の様子をご紹介

こんにちは!就職活動も本格化し、アプライドグループの合同説明会の回数も増えてきました。
そこで今回はアプライドの合同説明会の様子をご紹介させていただきます!

まずは会場に入り、ブース設営。互いに意見を出し合い、協力し合いながら効率よく設営を進めていきます。

ベテラン社員だけでなく、2年目3年目の若い社員も参加!時には若手社員が前に出て説明することもあります。
比較的学生さんと歳も近いので就活のお悩みやアプライドグループのことについてもお聞きできればと思います。
説明会でお会いできればぜひ頼ってください!

いよいよ説明会スタート!たくさんのご着席ありがとうございます。
説明会では事業内容、歴史、会社の雰囲気などもお伝えしています。
終わったあとは質問のお時間もありますのでぜひ気軽にご質問ください!個別でのご質問も承ります!

いかがでしたでしょうか。
最近はインターンシップもオンラインが増えているため、なかなか学生さんと直接お話できる機会がありません。
説明会では直接でしか伝えきれないアプライドグループのリアルや「人」の部分も感じ取っていただければと思います!
私たちも説明会でたくさんの学生さんたちとお会いできるのをいつも楽しみにしています。
ぜひ説明会会場でお会いしましょう!

最新の記事

ウクライナ避難民への人道支援に関するお知らせ~受け入れ教育機関への支援~
『アプライドGの特集』5/22 RKB毎日放送で放送されました
<2023卒>今後の採用イベント参加スケジュール
Page
Top