アプライドグループ 採用ホームページ

『アルスター賞授与式』感動的な授与式となりました!

『アルスター賞授与式』
通期を通して頑張った社員や部署を表彰する年に一回の式です。
今年もオンラインで全グループ社員が参加し、大きな盛り上がりをみせました!

はじめまして!アプライド金沢店でチーフリーダーを務める佐藤です。
今期は2度目のオンライン授与式となり、新入社員の飛翔式も昨年よりもクオリティの高いものに
仕上がっており、人材開発プロジェクトで研修に携わっている身としては非常に感動的でした。

昨年は『新人賞』の獲得、その他諸々個人賞の獲得をさせていただきました。
今年は『最優秀チームリーダー賞』、そしてその他4項目入賞をし5冠を成し遂げるために一年間営業をしていました。

今年はだれが新人賞を取るのだろうか。
過去の自分と重ね合わせて感慨深い気持ちでした。
そして、私は5冠を取れるのか、、、。非常にわくわくしながら授与式に参加しました。

結果は4項目入賞、そして最優秀チーフリーダー賞には届かず、二位という結果でした。
非常に悔しいですが、今は次の目標を探している最中です。

アプライドでは年に一度、このような式典で一年間頑張り続けた人に対し
表彰する場があります。
ぜひ入社して、あなたも入賞できるように一緒にがんばって働きませんか?

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top