アプライドグループ 採用ホームページ

『アルスター賞授与式』今年の最優秀フロア長賞は誰に?!

『アルスター賞授与式』
通期を通して頑張った社員や部署を表彰する年に一回の式です。
今年もオンラインで全グループ社員が参加し、大きな盛り上がりをみせました!

はじめまして!アプライド大分店でフロア長を務めております四年目の山口と申します。
昨年は『最優秀チームリーダー賞』を獲得し、二年目で営業成績一位の実績を残すことができました。
今年は『最優秀フロア長賞』を目指し、二年目三年目と二冠を成し遂げるため
一年間頑張ってまいりました。

今年も全社員が注目する個人賞。
はたして、本年度の『最優秀フロア長賞』は、、、

『熊本店 岩本フロア長!!!』
一年目は二位、二年目も二位、そして三年目でついに見事一位に輝きました!!
毎年優秀な営業成績を残し、今となっては全店誰もが知る社内の有名人です。

今回私自身は一位を獲れませんでしたが、この悔しさが次頑張ろうという気持ちにつながります。

式では喜ぶ人や悔しがる人、先輩の輝かしい姿を見て憧れの眼差しを向ける人。
今年もいろんなドラマがあるアルスター賞授与式となりました。

 

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top