アプライドグループ 採用ホームページ

新入社員にインタビュー!!<鹿児島店 田中くん>

皆さんこんにちは!
アプライドグループの輝く星である新入社員にインタビューしました!

鹿児島店に配属された田中さんに現在の研修の感想や目標を聞いてみました!
アプライドグループに入社した新入社員は何を思っているのでしょう…

Q.研修を終えての感想
A.研修ではCPUから詳しく知らなかった私たちにも優しく先輩社員が
ご指導頂きオンラインでもこのように情熱的に取り組む事ができる会社は滅多に無いなと
感じました!一日一日が濃く身が入るような内容で誰でも
PCが好きになることができると思います!

Q.アプライドでやりたいこと
A.アプライドでやりたいことは個人順位全店一位を取ることです!
もちろん、鹿児島店をより盛り上げるべく本気で毎日を取り組み接客では
お客様を必ず笑わせることを意識しながら日々精進して参ります!

Q.5年後の自分はどうなっているか
A.5年後の自分は誰からも認められる営業マンに加えて超イケメンになって
いると思います!(本気です)
アプライドだけでなく世間にも名を轟かせるような人間
なることが目標なので一日一秒を無駄にせずに様々な事を吸収して参ります!

普段から元気な田中さん!しかし研修ともなると人が変わったように真面目!
今後の成長に期待ですね!!

アプライドグループはオンライン研修でもしっかりとした人材育成を行っております!
気になる方は是非、ご応募してください!

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top