アプライドグループ 採用ホームページ

新入社員にインタビュー!!<南福岡店 木戸さん>

皆さんこんにちは!
アプライドグループの輝く星である新入社員にインタビューしました!

南福岡店に配属された木戸さんに現在の研修の感想や目標を聞いてみました!
アプライドグループに入社した新入社員は何を思っているのでしょう…

Q.研修を終えての感想
A.
例年は対面での研修だったのですが今年はコロナウイルスの影響でオンラインになり、
同期に会えず寂しい気持ちもありました。
しかしオンラインでも伝わるほど明るく元気な同期ばかりで、毎日刺激をもらっています。
私は元々パソコンの知識は全くない状態で入社しましたが、
しっかり研修をしてくださるのでとてもよかったです!今はようやく現場に出ての
研修が始まり、毎日新しいことの連続ですが、何にでも挑戦していきたいです。

Q.アプライドでやっていきたいこと
A.
シティ情報ふくおかで働きたいです!
福岡のまちと福岡の美味しいご飯やお酒が大好きで(食べログで星をつけるのが趣味)、
以前からシティは毎月欠かさず読んでいます!シティで働くという夢を叶えるためにも、
小さな努力をコツコツ積み重ねて、自分らしさを忘れず、毎日笑顔で頑張っていきます!

Q.5年後の自分はどうなっているか
A.
5年後はシティで働いていたいです!
それだけではなく、社内で「あーあの子!あーあの先輩!」
と思っていただけるような存在になりたいです。そのためにも取り柄である明るさと
人と接することが好きな性格を活かしつつ、お客様にはもちろん先輩から後輩まで、
関わる全ての人にまごころを持って接したいと思っています。

木戸さんはとても明るい性格で研修でもかなりのリーダーシップを発揮してくれています!
今後の成長に期待ですね!!

アプライドグループはオンライン研修でもしっかりとした人材育成を行っております!
気になる方は是非、ご応募してください!

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top