アプライドグループ 2022年度採用 

新入社員にインタビュー!!<京都店 前原さん>

新入社員インタビュー!

京都店に配属になった 前原さんにインタビューを行いました!

オンライン研修や現場研修を通じての感想

今後の目標などを伺いました!

  1. 自己紹介をお願いいたします
    A. 関西外国語大学出身の前原華奈と申します。

大学2回生の時にカナダ留学を経験し英語のスピーキングに自信があります!

  1. 1カ月間研修を行ってどうでしたか?
  2. 私はアプライドに入社したのが「この会社は人が良い」と聞いていたからです。

実際に入社し1カ月が経ち、身を持って体験させていただきました。

役員の方々とお話しする機会があり、力強いお言葉を頂いたり、

店舗の上司の優しさに感動しました。

ここでなら、なりたい自分でいられる、やりたいことが出来ると感じました。

  1. アプライドでやってみたいことはありますか?
  2. 特販営業部で英語を使う仕事をしてみたいです!

大学で英米語を専攻していたので英語でコミュニケーションをとることができ

留学も経験しているので、この経験を活かせることをしたいと考えております。

海外の人との関わりを持つことで違う価値観や考え方を吸収し世界観を広げていけるので、貪欲に挑戦したいです!

 

  1. 5年後の自分はどうなっていたいですか?
  2. 5年後の自分を好きになっていたいです。このことには2つの思いがあります

1つ目は、それまでに自分のしてきたこと、頑張ったことに誇りをもっていたい

と思います。今まで経験してきた学生生活でもたくさん成長してきたので、

社会人になり、これからの5年間は今まで以上の無限大の可能性があるので

今までよりも濃い5年間にします!

2つ目は、店舗で働くスタッフが働きやすい環境を作れるような

影響力のある人間になっていたいということです。仕事を楽しむための

店舗社員との関係や雰囲気づくりを積極的に行える人でありたいと思います。

今までの学生生活で身に着けたスキルを今後発揮してくれるのに期待ですね!

皆さんも是非一緒に私たちと働きませんか?

最新の記事

【第4回】10月14日~高校生のフィールドスタディ受け入れをしました~
10月1日 アプライドグループ内定式 ハイブリッド式で開催
第18回【8/20更新】リカレント『畑活』働きながら新しい仕事を学ぶ『リカレント合宿』第2回目を開催しました!
Page
Top