アプライドグループ 2022年度採用 

新入社員インタビュー!!<熊本店 松垣さん>

新入社員インタビュー!

熊本店に配属になった 松垣さんにインタビューを行いました!

オンライン研修や現場研修を通じての感想

今後の目標などを伺いました!

  1. 簡単に自己紹介をお願いいたします
  2. 西南学院大学出身の松垣亜実と申します。

シティ情報ふくおかへのインターンシップ参加がきっかけとなりアプライドに入社

を決めました。シティ情報ふくおかへの出向を目標に、

まずは店舗で頑張っていきたいと思います。

 

  1. 1か月間研修を行ってきてどうでしたか?
  2. 私自身もともとパソコンに詳しいわけではないので、新鮮な気持ちで研修を受けております。

難しい内容もありますが、知らなかったこと・新しいことを学べる絶好の機会が

この研修だと思っているので、楽しむということも大切にしながら

日々の研修に臨んでいます。

 

  1. 今後どのように働いていきたいですか?
  2. まずは失敗を恐れず挑戦し続けたいと思っています。

新入社員ならではの視点を活かして、お客様に様々な提案ができるよう

なりたいです。

そしてアプライドに新しい風を吹かせます!

  1. 5年後の自分はどうなりたいですか?
  2. 私はグループ会社であるシティ情報ふくおかへの出向を目標にしています。

5年後は、アプライドでトップレベルの営業マンとなった私が

念願のシティ情報ふくおかへの出向を果たし、

シティ情報ふくおかを更に盛り上げる仕事をしている!と思います!

是非「商いごっこ」の精神で楽しんで働いて、

グループ全体に新しい風を吹かせてほしいですね!

 

是非みなさんも私たちと一緒に働きませんか?

最新の記事

【第4回】10月14日~高校生のフィールドスタディ受け入れをしました~
10月1日 アプライドグループ内定式 ハイブリッド式で開催
第18回【8/20更新】リカレント『畑活』働きながら新しい仕事を学ぶ『リカレント合宿』第2回目を開催しました!
Page
Top