アプライドグループ 採用ホームページ

大阪会場も大興奮!マイナビ就職EXPOinインテックス大阪

大阪会場、驚異のインテックス全体が合説会場

3月4日 マイナビ就職EXPO大阪会場は、インテックス大阪 過去何回か参加させて頂きいつもの雰囲気で会場に伺いましたが、、、ひろっ!

いつもは2-3会場ぐらいですが今回は全てがマイナビEXPOのイベント会場‼これ、迷子やんといいながら採用チーム総出でどこだどこだと自社ブースを確認

会場の外には既に多くの学生の方がスタンバイされています。

開場時間になると、右に左に学生の皆さんが、同時に弊社ブースにも是非来て頂きたく、声だし開始‼

大阪ではまだまだ無名な我々ですので一人一人の学生様に、お声がけさせて頂きました。

人気の企業には一瞬で人だかりが、、、アプライドも是非来てくださいね

一人一人とお話をさせて頂き、弊社ブースに着座頂いた学生の皆様ありがとうございます。

様々な質問をお寄せいただきましたこと感謝いたします。是非、本番の説明会でお会いしましょう。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
【SI大阪 & 特機関西 & 広域関西】大阪営業所に突撃!!
Page
Top