アプライドグループ 採用ホームページ

アプライド憩いの場(屋上)BBQ大会

アプライド本社屋上は、お昼はみんなでお弁当を食べたり夜はBBQ大会だったり、みんなの憩いの場です

日頃直接関わりのない部署やグループ会社の社員も交えて定期的にBBQ大会が開かれます。
社内には、独自のアイデアで立ち寄りやすい空間をつくる営繕課が、憩いの場(屋上)をいつも提供!

みんなで楽しく過ごす時間を作りたい、、
仕事も本気ですが、こういった時間を大切にするのもアプライドらしさ。
また、社員だけでなく家族参加も勿論OK!! 実は子どもたちにも人気なんですよ。

この時ばかりは、主役は子ども(役員もお子様とじゃんけん大会ではしゃいでます!)
笑いが絶えないこの時間が、明日への仕事の活力になります!

ホントに子供が主役ですか?

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top