アプライドグループ 採用ホームページ

アルスター賞授与式自らの成果を全社員の前で発表される場‼【大興奮】

アプライドでは、毎年4月に全グループ社員が参加する表彰式があります。
昨年一年間頑張った社員や部署を表彰する会です!
チーム賞、個人賞様々な賞が用意され、数々のドラマが生まれる日でもあります。

今年の団体賞はアプライド春日井店が受賞されました。一年間の頑張りが実り涙する社員。全社を引っ張り、業績貢献を本気でやってきたからこそ、その言葉の重みが周囲に伝わります。

なかには悔しそうに見るスタッフの姿も、、、来年こそ絶対に舞台にあがろう!その誓いが果たせるよう明日から全力で頑張ります。

 

中でも最高の盛り上がりを見せるのが「最優秀新人賞」すべての社員が1度しかない、ルーキーオブザイヤーを目指して、熱い戦いを繰り広げます。仲間として、ライバルとして同期と全身全霊の1年間を過ごした目には既に涙が、、、周囲には最高の仲間(同期や同僚)が自然と集まり称賛がやむことはありません。

本年度の、最優秀新人賞は!!!!!なんと女性が獲得されました!

発表の瞬間には会場をどよめきが包みました!

もう、、、前なんて見えません。

新人の憧れ‼来年はあの壇上へ上がるぞ!

発表される度に会場はヒートアップ‼

共に仲間と盛り上がる時間

普段はなかなか話せない方とも身近に

最後は博多手一本で締めます。今年も頑張ろう‼

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【新規事業部】女性が活躍!-デジタル事業部-
【SI営業部 大野さん】間接的に研究成果に関わり、社会の役に立てていると実感できることがやりがいです!
【シティ情報ふくおか主催イベント】フクオカリノベ フェス満員御礼
Page
Top