アプライドグループ 2022年度採用 

FRESHERS TALK – 今後の目標はありますか (長期的/短期的)? –

久保 皓平アプライド松山店 新入社員

短期的な目標は最優秀新人賞を取ることです。長期的な目標としては役職を最短で上げていくことです。

金柿 孝汰アプライド黒崎店 新入社員

短期的な目標は、毎月の個人目標を達成することです。
長期的な目標は、店舗を含めたグループ全体の様々な舞台で活躍することと、信頼される人間になることです。

佐藤 菜月アプライド金沢店 チーフリーダー

短期的な目標は、社内の賞レースで5冠を達成することです。長期的な目標は、管理面・数字面でも高い基準をクリアする管理職になり、店舗社員のベースアップを図ることです。

川﨑 颯汰アプライド博多店 チーフリーダー

短期的な目標としては自分の得意な分野で全店トップの力をつけることです。
そして得意な分野を増やしていき営業として全店トップの人材になることが長期的な目標です。

小出 姫花アプライド春日井店 新入社員

短期的な目標はアシスタントすべての業務内容を覚えより良い提案をして貢献することです。長期的な目標は、余裕をもって周りを見ることのできる先輩方のようなアシスタントトレーナーになることです。

小池 菜月ハウズ太宰府店 新入社員

短期的な目標は店舗での分からない仕事をなくし頼られる存在になることです。長期的な目標は、販促やバイヤーなどの新しい仕事にも挑戦し様々な場面で活躍していきたいです。

若手社員インタビュー

Page
Top