アプライドグループ 採用ホームページ

2021年卒業予定者向インターンシップ合同説明会in福岡工業大学

初の試みということですが、大変お世話になっております、福岡工業大学様のインターンシップ合同説明会に参加させて頂きました。

会場の準備に少し早めに到着しましたが、学生数の多さにも参加企業の数にもビックリ‼

3月の合同説明会より多くない?関心の高さが伺えました。

会場はどこも大賑わい!人気の企業様のブースは溢れかえる程、人でごった返すとはこのこと…。

私たちも頑張ります!

多くの学生の皆様にお集まりいただき感謝!担当者も(;’∀’)噴き出しながらグループの魅力を精一杯お伝えさせて頂きました。

アプライドグループのインターンシップへ是非お越しください。

昨年の実施状況はこちらからどうぞ

イベント企画

経営戦略IS

街角スナップ

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【ひーな農園】農業インターンシップ!?自社農園での農業イベント運営体験!
【営繕部 物流センター】営繕、そのプロの技をご紹介!
【ハウズ商品課 藤平課長補佐】アパレルの仕入れ担当 兼 モデル!?ハウズの売上の半分を作りだす、神の目を持つバイヤー!
Page
Top