アプライドグループ 採用ホームページ

糸島市の子ども食堂さんへ、お米合計100kgとハウズのお菓子を寄贈させていただきました!

「ひーな農園」では、福岡市社会福祉協議会様が主催する「ふくふくお届け便」を通して、子ども食堂さんへ寄贈を行っています。先日も寄贈をさせていただきました。

そのときの記事はこちらです。

4回目】「ひーな農園」で収穫したお米を子ども食堂さんへ寄付させていただきました。 │ アプライドグループ 採用ホームページ (applied-g.jp)

  

いつも福岡市の子ども食堂さんに寄贈しているので、今回は糸島市社会福祉協議会さんに協力をお願いして、はじめて糸島市の子ども食堂さんへ寄贈をさせていただきました。

  

糸島市の子ども食堂さんにも、「ひーな農園」のお米合計100kgとお菓子を寄贈させていただきました。

私たちはあいにく現場に立ち会えなかったのですが、受け取ってもらえた子ども食堂さんたちの喜んでいる姿を写真で頂きました!

  

糸島市社会福祉協議会さん、ありがとうございました。

 

今後も「ひーな農園」は社会貢献活動を行って参ります。

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

COMPUTEX TAIPEI 2024 視察団報告【4日目】
COMPUTEX TAIPEI 2024 視察団報告【3日目】
COMPUTEX TAIPEI 2024 視察団報告【2日目】
Page
Top