「最先端」に、触れる
アプライドHPC
ソリューションセミナー

HPCソリューションセミナー開催

この度、当社では今、急成長市場であるHPC(ハイパフォーマンスコンピューティング)の「常設ブース」OPEN!を記念して、日頃お世話になっている企業様向けにセミナーを開催いたしました。

この常設ブースでは、主要都市にて開催される展示会(東京ビックサイトhttp://recruit.applied-g.jp/2020/blog-123/)でしか見ることのできない最先端の技術・製品に直で触れることができます。

常設ブース配置図

常設ブースでは、様々なソリューションに併せてご提案できる製品を取り揃えています。研究開発向けの A eye BOXやクリエイターの方に向けたブラックマジックデザイン社とのコラボレーションモデルに加え、CADやモデリングに特化したワークステーションモデル、さらには話題のDJIドローンの展示など他社にはない製品が目白押しです。

今回のセミナースケジュールです。お忙しい中、お集まりいただく各企業担当者様に向けて実施する為、最大限凝縮した密度の濃いセミナーを実施させて頂きました。

開場30分前、静寂が包むセミナールームは独特の緊張感を持ちご案内させて頂いた、ご担当者様にご来場いただくのを心待ちにしています。

ほぼ満席!関心の高さが伺えます。

関係者の心配をよそに、セミナーが始まる10分前にはほぼ満席。

40席近く用意した椅子が足りなくなり急遽用意する場面も、、、弊社がご提供させて頂ける製品群に高い関心をお持ち頂けたこと、誠に感謝するとともにご期待に応えられるよう、精一杯お伝えさせて頂きます。

次々に、語られる最先端技術にご来場いただきました各企業担当者様も一気に興味の度合いが上がり会場の温度が上がるのが分かります。セミナー終了後も興味の強い製品に対してご質問を多数いただきました。別に用意しておりました、商談ブースではさらに具体的なお話をさせて頂き、各企業様にあった提案をご案内させて頂いております。

今後も、各種セミナー及び学会に積極的に参加し、AI分野における弊社の様々ソリューションをお伝えしてまいります。