アプライドグループ 採用ホームページ

COMPUTEX TAIPEI 2024 視察団報告【4日目】

COUMPUTEX TAIPEI 視察も今日で4日目。

ついに最終日となりました。写真は最近できたばかりの、台北ドーム!
ものすごく大きくて、、、圧倒されました。

また、ドームの隣に建っているショッピングセンターは台湾最大のSOGO。
こちらもものすごく大きな建物です。

 

台湾の景色も名残惜しいですが、最終日も最後の最後まで新しい商品を探します!

この日は午前中しか時間が無かったので、これまで見てきたものの中でもう一度確認しておきたいところを回りました。
その後、見逃しが無いよう、時間が許す限り、全ての展示ブースを駆け足で回りました。

 

沢山の情報を持ち帰り、、、これからが大変です!

帰りの空港に着いて、早速レポートをまとめています!

帰国後はすぐに報告会を行い、アプライドグループの未来に向けた戦略が新しく決まる、、はずです!

ご期待ください!!

 

COMPUTEX 2025 は 2025年5月20日 から23日 に開催予定とのこと。

最先端のテクノロジーを肌で感じる事の出来る展示会です。

来年の視察団は誰が選ばれるのか??みなさんの頑張りに期待します!

\ 2025卒 / エントリー情報はこちら

最新の記事

【10回目】「ひーな農園」で収穫したお米などを子ども食堂さんへ寄贈させていただきました。
【ひーな農園】新じゃがの収穫祭を開催いたしました!
【研修】中堅層研修を行いました!(畑活編)
Page
Top