アプライドグループ 2022年度採用 

FRESHERS TALK – 入社のきっかけは? –

久保 皓平アプライド松山店 新入社員

説明会や面接を通じて人の良さを感じた事と何事にもチャレンジさせて頂ける環境があったからです。

金柿 孝汰アプライド黒崎店 新入社員

「シティ情報くまもとの」購読者だったので、それをきっかけとしてアプライドグループを認知しました。説明会、面接と進むにつれ社員の方々の人柄の良さやさまざまな経験が出来る社風に惹かれて入社を決めました。

佐藤 菜月アプライド金沢店 チーフリーダー

面接を通して、目標とする上司と出会い、この人と一緒に働きたい!と思い入社しました。

川﨑 颯汰アプライド博多店 チーフリーダー

アプライドは人材の育成に力を入れており、どんなことにも挑戦させてくれる社風に惹かれて入社を決めました。

小出 姫花アプライド春日井店 新入社員

面接を通して人として見てもらえていると感じた事や、仕事を楽しんでいる方が多いと感じた事から、自分らしく働けるのではないかと思ったからです。

小池 菜月ハウズ太宰府店 新入社員

大学からの案内でシティ情報ふくおかの募集を見て、説明会に参加しました。説明会でハウズ・アプライドの話も聞き、ハウズのことはもともと知っていてお店の雰囲気が好きだったことと、SNSや売り場作りなどで大学時代の経験も活かすことができるのではないかと思い、ハウズに入社を決めました。

若手社員インタビュー

Page
Top