アプライドグループ 2022年度採用 

FRESHERS TALK – 仕事のやりがいは? –

久保 皓平アプライド松山店 新入社員

パソコンを自分から買ってくださったお客様が「ありがとう、これからもよろしくね」と言って頂いた時です。商談が上手くいけばいくほどやりがいを感じます。

金柿 孝汰アプライド黒崎店 新入社員

まだ未熟ではあるのですが、持てる知識を活用した、お客様のご要望+αの提案に対して、感謝のお言葉を頂いたときにやりがいを感じます。

佐藤 菜月アプライド金沢店 チーフリーダー

全店順位3位以内に入ったとき、やりがいを感じます。普段の自分が行っている努力やお客様に対しての提案が間違っていなかったのだと実感ができます。

川﨑 颯汰アプライド博多店 チーフリーダー

一番は「あなたから買ってよかった」とお声を頂くときです。
お客様と向き合う仕事のため正面から「感謝」の気持ちを伝えられるとうれしくもありモチベーションにもつながります。

小出 姫花アプライド春日井店 新入社員

業務がスムーズにいって営業の方にありがとうと言われた時や、お客様との会話を通して営業の方に上手く繋げた時はやりがいを感じます。

小池 菜月ハウズ太宰府店 新入社員

ハウズでは、ギフトを買いにくるお客様も多いので、贈る相手の話を聞いてその人には何が喜ばれるか、お客様と一緒に考えながら商品を提案したりして、そういったお客様に笑顔になってもらえる時が嬉しくてやりがいを感じます。

若手社員インタビュー

Page
Top