アプライドグループ 2022年度採用 

FRESHERS TALK – 成長を感じるときは? –

久保 皓平アプライド松山店 新入社員

個人目標を達成した時です。数字は自分の成長と直結するものなので目標を大きく達成した時など成長を感じます。

金柿 孝汰アプライド黒崎店 新入社員

過去の自分の数字を超えることが出来た時です。成長はなかなか実感しづらいものだと思うのですが、実績が数字として可視化されるので、日々自分の成長を実感できます。

佐藤 菜月アプライド金沢店 チーフリーダー

自分の働きかけで、自分以外の社員の方が結果を出しているときに成長を感じます。二年目となると、自分だけでなく部下のフォロー上司のフォローも必要になってきます。そんな中で、自分の教育により部下が大きい商談を成功させたり、店舗の利益が上がったときは、一年目ではなく二年目としての働きができていると成長を感じます。

川﨑 颯汰アプライド博多店 チーフリーダー

プロジェクトメンバーに選抜された時です。
アプライドではしっかり実績が評価されるのでまた新たなフィールドでの挑戦を頑張ろうと思えます。

小出 姫花アプライド春日井店 新入社員

私は数字を追うことはないので形として感じることは少ないですが、お客様とのコミュニケーションが増えたり、伝えたいことを早く理解する事が出来た時には成長を実感します。

小池 菜月ハウズ太宰府店 新入社員

最初は接客が得意ではなかったので、自分の力だけでお客様に商品の説明をして販売できた時に成長を感じます。

若手社員インタビュー

Page
Top