アプライドグループ 採用ホームページ

FRESHERS TALK – 尊敬している上司は? –

若山 幸人アプライド倉敷店 新入社員

久留米店の堤副店長です。倉敷店で4か月間お世話になりました。長期にわたって営業実績が群を抜いていたことや、お客様へのケアを第一に考えて接客をすることなど営業マンとして尊敬しています。また、プライベートでも仲良くしていただき、ツッコミやボケなどのワードセンスや、誰に対しても優しくケアを忘れない姿勢が尊敬している理由です。営業マンとしても人としても憧れの私の師匠です。

児嶋 奏来APG.DC事業部 チーフリーダー


遠山部長です。 ご多忙な方ですが、それでも我々若手社員への配慮も忘れず、意見にも耳を傾けてくださる、人間的に尊敬している方です。

小島 開都アプライド西福岡店 フロア長

姫路店の桑原マネージャーです。桑原マネージャーとは1年目のとき岡山店で、一緒に営業活動を行いアプライド社員としての姿勢を直々に教えていただきました。
尊敬している点は多いですが、中でもお客様を最優先に考え行動するところや、「仕事へのやりがい」をスタッフに落とし込み、店舗からグループ全体を盛り上げていく姿勢に憧れています。アプライドの昇格スピードはかなり速いので、1年でも早く桑原マネージャーのような管理職になりたいと考えております。

福岡 巧基アプライド株式会社高槻店 チーフリーダー

高槻店の岡崎課長です。新人の時から技術面でも営業面でもアドバイスを頂いていたので、部下として心から信頼し感謝しております。休み明けは必ず「なんか面白いことあった?」と声をかけてくれて、他愛のない話でも笑顔で聞いてくれます。私の良い部分にも悪い部分にも着目し、時に優しく時に厳しく寄り添って指導してくれる唯一無二の上司だと思っています。

井本 円佳ハウズひびきの店 サブリーダー

黒木マネージャーです。広い視野で周りを見ているところなど挙げるときりがない程尊敬しています。そして、上司の皆さんは分からないことがあったら優しく教えてくれる方ばかりです。

若手社員インタビュー

Page
Top