アプライドグループ 2021年度採用 

AIの日常化に挑戦する会社

『デジタル推進プロジェクト』とは?若手社員が大学でファッションスナップをしてきました!

デジタル推進プロジェクト=アプライドグループである福岡の情報誌『シティ情報ふくおか』が運営するWEBメディア『ふくおかナビ よかとこinfoコーナー』。
こちらでグルメ・イベント・ファッションなどの幅広い情報を発信するため、アプライドグループ若手社員を中心に毎日記事を掲載。
先日は「大学を訪れてファッションスナップをしたい!」という社員の声からキャンパススナップ特集をすることに!
プロジェクトメンバーは主に3年目までの最新情報に敏感な若手社員を中心に編成。中には入社1年目の社員も!普段はパソコン販売をしている社員がこの日は一転、カメラマンに。
 
写真撮影+インタビューを重ねていきます。
ベテラン社員と一緒に取材に同行することもありますが、時には若手社員が会議で企画を提案し、自分でアポをとって、自分で取材をすることも! 希望によってはFA(フリーエージェント)制度という制度により、プロジェクトメンバーの中から『シティ情報ふくおか』へ異動となることもあります。
次に『シティ情報ふくおか』で働くことになる熱意ある社員は誰になるのか?!

最新の記事

事業部紹介 販売促進部とはどんな部署? インタビューしてみよう!
「シティ情報ふくおか」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
「特販営業部」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
Page
Top