アプライドグループ 2021年度採用 

AIの日常化に挑戦する会社

長期休暇制度

充実した体験を家族と過ごす制度、長期休暇制度

見聞を広める手助けを行う制度

アプライドの店舗管理職を対象とした制度で、事前に期間を申請し、連続7日間の長期休暇を取得する制度です。この制度は、自己成長や家族のため、また、それらによる組織的な発展を期するもので、長期間に亘って休暇を有効活用する事により、組織と個人のスケール感の醸成を願ったものです。

通常の生活の中だけでは経験することができないことも、この長期休暇制度と支援金を利用することで体感することができます。

長期休暇制度 本年度対象者

対象者  :アプライド店舗管理職:統括・副統括、 MGR・店長、店長代理・副店長(総合職)
取得期間 :平成30年7月16日~10月20日まで
取得日数 :連続7日間

最新の記事

事業部紹介 販売促進部とはどんな部署? インタビューしてみよう!
「シティ情報ふくおか」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
「特販営業部」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
Page
Top