アプライドグループ 2021年度採用 

AIの日常化に挑戦する会社

【結団式】  ~☆★頑張れ新入社員!!!★☆~ 

昨日、一ヶ月以上に渡る
新入社員全体研修の総仕上げ!
結団式を開催しました!

これから負けたくない同期への
「ライバル宣言」や「今後の目標」を
みんなしっかり宣言してくれました!
有言実行!!
宣言したことは実現して欲しいと思います!
新入社員のみんなはここがスタート!
各地に配属され、
ここから、チームとしての仕事が始まります。

まだまだ、慣れないこともたくさんあるでしょうし、
悩むこともあると思います。
そんな時こそ、
38期45人の行動スローガン、
『全即行動』の言葉を思い出し、
同期や先輩と切磋琢磨し、
大きく成長をしていってほしいと思います!
是非、大きな輝きを放ってください!
頑張れ!新入社員!!!!

最新の記事

事業部紹介 販売促進部とはどんな部署? インタビューしてみよう!
「シティ情報ふくおか」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
「特販営業部」とは?多種多様な業務内容と社員のプライベートの過ごし方をご紹介!
Page
Top