アプライドグループ 2021年度採用 

AIの日常化に挑戦する会社

《アプライドGリカレント学習制度》第1号 ドローンスクールで大きく飛翔

「アプライドGリカレント学習制度」

リカレント学習とは?

義務教育や、基礎教育を終えて労働に従事するようになってからも、教育機関・学校等に通い、専門知識・専門の技術を学ぶ教育システムを指します。

勤務時間に会社負担で学ぶことができ、その知識技術を活かせるというのは、その後の生涯にわたり社会で活躍し続ける為に、個人にとって大きなメリットです。同時にその専門知識・技術がアプライドGに還流されることで、組織の成長戦略を描くことが出来ます。

この度、初のリカレント学習制度が実施されました。

今回実施されたのは、ドローンスクールです。このスクールで学んだことを活かし今後、ドローン撮影を内製化していくことで自社の出来ることを広げていくことが目的となります。

今回選出されたのは、手先が器用と噂の部長お二人…。さて、どうなったでしょう?

ドローンの仕組みを丁寧に解説頂いた後、シュミレーターで試してみて即実践!

展開の速さに少し戸惑いながらも、百戦錬磨の部長陣が挑みます。

さすが!

飲み込みの速さは素晴らしいものがあります。

ご感想を伺ったところ、実際には思ったより数倍難しく制止させておくことがまず難しい。熟練の腕がいると感じたとのことでした。

これから、何度も練習してアプライドグループの動画制作に新たな可能性の道を切り開いてください。

 

最新の記事

【 ハウズちゃんねる!】 これから大活躍!大人気ソーダーストリーム!
DIGITAL DIY CGWORLD.JP にアプライドのクリエイター向けPCが紹介されました
《アプライドGリカレント学習制度》第1号 ドローンスクールで大きく飛翔
Page
Top